パンがなければお菓子を食べればいーじゃない!

S'ils n'ont pas de pain, qu'ils mangent de la brioche!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
120121
もやは更新頻度が季節ごとだぞ!1エントリ/1日のころがあったなど信じられん
まあいいや

ゆうかりんの卒業とかガキさんの卒業発表とか
とりあえずガキさんだけど、
あのマユゲ野郎と罵られた彼女がリーダーまで勤め上げて
ついに卒業というのが時間の流れの速さを感じさせる。
そらーなちヲタ紳士たちも老人になるわ。

■かななんこと中西香菜ブーム来たる!(おれに)
スマイレージ新メンオーディションとかぼんやり見てたんだけど、
スマイレージ 「プリーズ ミニスカ ポストウーマン!」 (レッスンV) - YouTube
を見たあたりから俄然興味を引かれたよね!
ゴリラが好きで、れいなにくっついて引かれたりしていて、
元々アレな顔で変顔を決める、チョトマテクダサイダンスが一番似合う、
そんな中西さんにこれからも注目したいと思います。

外人には「団地妻」の概念が理解できないらしい:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
フクムラをポルノ対象として認識している訳ではない
そこはかとなく感じさせる若妻のような雰囲気がフクムラにあり
しかも専業主婦で団地に住んでいるようなイメージに符号すると感じる人が何人かいた
それで分かりやすい裏ニックネームを「団地妻」とした
しかしこれはエッグ時代に存在感が薄く情報量が少なかったフクムラについたあだ名である
エッグヲタはハロヲタの一部にしか過ぎない
そして団地妻というニックネームは加入当初にこそ言われていたものの、
現在は人となりが分かる情報が数多く寄せられており
団地妻というニックネームは衰退しており使うヲタはほとんどいない

これはなかなか良い解説文であるな。
おはガール生田衣梨奈ちゃんが超かわいすぎる:ハムスター速報
こっちのスープはるさめ食うフクちゃんも異様にエロい。
モーニング娘。大好きなところとのギャップも合わせて大好きです。

「つんく♂の才能はもう枯渇!?」THE ポッシボーが自ら売れない理由を激白! - 日刊サイゾー
THE ポッシボーから思わぬクレームが入った。

「つんく♂さんに言いたいことがありまして、私たち6年間幅広くやらせてもらってるんですけど、コンセプトが定まってなくて、売れない原因はそこにあるんじゃないかと。つんく♂さんが一時期お米にハマっているときは、私たちはごはんの歌を歌って田植えをして、つんく♂さんにお子さんが生まれた時は家族の歌を歌ってるんですよ」

これこそがつんく♂の悪いところでもあり面白いところでもあるんだよね。
まあ、本人たちやガチファンの人からしたらたまらんだろうけども。。。

第41回 モスクワに現れた「モーニング娘。」応援団がのぞむこと | アジアンビート [asianbeat]
文化外交活動でしばしば私が訪れる中国。そこで出会う数多くの若者に、K-POPアイドルの中国での人気の理由は何?と質問したときに、もっとも多い回答は「来るから」だ。
 韓国のアイドルは、アジア各国にライブ、メディア出演等で頻繁に訪れている。いっぽう日本のアイドルは、一回の訪問さえニュースになってしまうことが多い。
 この決定的な差こそ、日本と韓国のアイドルシーンに世界で水を空けてしまった大きなポイントであると私は考えている。
 日本アイドルの海外進出問題はいまやアイドルだけの問題ではない。
 国や産業界全体で、日本のイメージをあげていくアイドルをいかに海外に持っていくかを議論する段階は待ったなしなのだ。
 モスクワの熱い「モーニング娘。応援団」たちの姿は、まさにそのことを教えてくれるのだ。

モスクワでもそれなりの人気と認知度があるんだな。
現状戦国時代とか言われて過当競争なこともあるので大きいところは
海外展開というのもちょっと考えてもいいのかもと思ったりした。
| news | 15:30 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 15:30 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CONTENTS
NEW ENTRIES
ABOUT ME
CATEGORIES
最近買ったもの と 欲しいもの
最近買ったもの と 欲しいもの
最近買ったもの と 欲しいもの
最近買ったもの と 欲しいもの
最近買ったもの と 欲しいもの
最近買ったもの と 欲しいもの
華
 (JUGEMレビュー »)
つんく,鈴木Daichi秀行,湯浅公一,AKIRA,河合英嗣,河野伸,上杉洋史,酒井ミキオ
最近買ったもの と 欲しいもの
最近買ったもの と 欲しいもの
最近買ったもの と 欲しいもの
最近買ったもの と 欲しいもの
最近買ったもの と 欲しいもの
最近買ったもの と 欲しいもの
ARCHIVES