パンがなければお菓子を食べればいーじゃない!

S'ils n'ont pas de pain, qu'ils mangent de la brioche!


| - | | - | -
111010
モーニング娘。 : 「明日からは、自分のために。」新垣の言葉に高橋、涙にむせぶ ── モーニング娘。高橋愛 卒業公演 / BARKS ニュース
内容の濃いよいレポート
武道館の無線LANパスが「ai_believe」だったのすごいね

モーニング娘。10期オーディションの結果。|つんく♂オフィシャルブログ
東京都出身の飯窪春菜(はるなん:高校2年生・16歳)
宮城県出身の石田亜佑美(だーいし:中学3年生・14歳)
北海道出身の佐藤優樹(まさき:小学6年生・12歳)
埼玉県出身でハロプロエッグの研修生として所属していました工藤遥(くどぅ:小学6年生・11歳)

つんく♂がピコピコーンと反応して採用した4名だけどみんな若い
これでまたずいぶんと年齢層が若返ったなー

モーニング娘。の道重さゆみ 毒にも薬にもなるアイドル - 花の絵
文化評論サイトの道重評。丁寧な解説。
この方は、以前も以下のような記事を書いて注目されてました。
2007年〜2011年のモーニング娘。 後になって評価される前に - 花の絵

市川美織の過去が想像以上に壮絶だった。 - AKB48まとめんばー
フレッシュレモンちゃんいい歳だとは思ってたけど苦労してたのね

第26回 速報。モーニング娘。を卒業したリンリン、ハルビンで再び歌う! | アジアンビート [asianbeat]
リンリンと佐保ちゃんがハルビンでライブ
リンリンが元気そうでうれしい

天上の飛鳥DG 〜ハロプロニュース〜
天上の飛鳥が復活したからニュースとか見たらいいです

■さらっと3ヶ月経過!
しんでないよー
| news | 17:40 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 17:40 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pankashi.jugem.cc/trackback/948
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
CONTENTS
NEW ENTRIES
ABOUT ME
CATEGORIES
最近買ったもの と 欲しいもの
最近買ったもの と 欲しいもの
最近買ったもの と 欲しいもの
最近買ったもの と 欲しいもの
最近買ったもの と 欲しいもの
最近買ったもの と 欲しいもの
華
 (JUGEMレビュー »)
つんく,鈴木Daichi秀行,湯浅公一,AKIRA,河合英嗣,河野伸,上杉洋史,酒井ミキオ
最近買ったもの と 欲しいもの
最近買ったもの と 欲しいもの
最近買ったもの と 欲しいもの
最近買ったもの と 欲しいもの
最近買ったもの と 欲しいもの
最近買ったもの と 欲しいもの
ARCHIVES