パンがなければお菓子を食べればいーじゃない!

S'ils n'ont pas de pain, qu'ils mangent de la brioche!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
110603
スマイレージ メンバー募集 - スマイレージ公式ウェブサイト
スマイレージも女子中高生を対象に新メンバー募集!
[関連]
YouTube - スマイレージ メンバー募集!
メンバー募集が発表された瞬間のメンバーの表情など

アイドル誕生、虚と実 映画「きっかけはYOU!」
 今、女性アイドルはAKB48の「総選挙」のように様々な試練を仕掛け、タレントの「素」を見せる手法が主流だ。吉川のネット動画もその一つで、映画も動画の延長線上のものかと思っていたのだが……。
 実は動画のドキュメントは演技されたもので、映画は動画の制作過程を軸に吉川の売り出しを巡る大人の思惑を描くフィクションだった。レコーディングでの試練もスタッフの仕掛け(という設定)だった。

そうか、ヲタの人たちの評価あんまり耳に入ってこないけどどうだったんだろ

テレビ東京の朝の番組「おはスタ」で女子中学生のスカートがめくれるハプニング
もしやと思ったらやはりスマイレージの小川紗季さん

矢口真里と中村昌也の結婚会見がものすごいことになっている件:ハムスター速報
だいたいみんなシモの想像をしちゃうみたいっすね

Togetter - 「つんく♂ハロプロネタRT祭り」
つんく♂自身の楽曲に対するコメントがどれも新鮮
[関連]
つんく♂ ハロプロファンのつぶやきをRTしまくり | web R25

℃-ute楽曲のテンポを調べてみた(まとめ) - 夜魔皇日記
℃-uteらしくテンポ早目が多いような印象
リストに加えてヒストグラムとかあると面白いかも
他グループと比較したりして

ヒャダインこと前山田健一「クラブで聴きたいアイドルソングなんて誰も求めていない」
たしかにヒャダインコメントよりは楽曲派狼住人のコメントの方が面白い

AKB48総選挙 速報前投入のデメリットまとめ - AKB48まとめんばー
中間発表結果による影響を考慮した心理戦の様相を呈している
| news | 20:03 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 20:03 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CONTENTS
NEW ENTRIES
ABOUT ME
CATEGORIES
最近買ったもの と 欲しいもの
最近買ったもの と 欲しいもの
最近買ったもの と 欲しいもの
最近買ったもの と 欲しいもの
最近買ったもの と 欲しいもの
最近買ったもの と 欲しいもの
華
 (JUGEMレビュー »)
つんく,鈴木Daichi秀行,湯浅公一,AKIRA,河合英嗣,河野伸,上杉洋史,酒井ミキオ
最近買ったもの と 欲しいもの
最近買ったもの と 欲しいもの
最近買ったもの と 欲しいもの
最近買ったもの と 欲しいもの
最近買ったもの と 欲しいもの
最近買ったもの と 欲しいもの
ARCHIVES