パンがなければお菓子を食べればいーじゃない!

S'ils n'ont pas de pain, qu'ils mangent de la brioche!


| - | | - | -
110521
モーニング娘。10期メンバー「元気印」オーディション
〇笋浪里大好き!
∋笋聾亀い澄
私の笑顔で日本を変えたい!
せ笋老歿蹴Δ燃萍したい!
セ笋魯癲璽縫鵐位次で一番になる自信がある!
私はまだまだ自信がないけどでも何かきっかけがほしい!
Щ笋芸能界に居なきゃ日本が元気になれない!
┿笋麓綯遒世らモーニング娘。のみんなと一緒に元気になりたい!
私のカワイさを世間にアピールしたい!
私はモーニング娘。(ハロー!プロジェクト)が大好きです!

以上の10項目の中で、一つでも該当する人は芸能界で成功する可能性あり!
絶対に参加しなきゃ損です!!

8〜10に該当するから参加しなきゃ損かな
しかし高橋さんの卒業が控えてることもあり畳み掛けてくるなー

富津市観光大使|保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
保田さん、このタイミングで地元の観光大使に

「実はラーメン通なんです」な矢口真里 iPhoneのラーメンアプリ活用 - Ameba News [アメーバニュース]
矢口のキャラもすっかり浸透してきたようですね

[追記]
矢口真里&中村昌也 交際1年ゴ〜ルイン! ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
そうか矢口もついに結婚したか。幸せになってほしいもんです。

元モー娘・市井紗耶香が日中合作映画に主演!
市井ちゃんきれいだぜ!ということで2期ニュース並べてみた

<モー娘。OGの「自転車」論> 吉澤ひとみ 「楽屋でも乗ってます」 - Number Web : ナンバー
よっちゃんもすっかりアスリートアイドルみたいになったよね

靴下爆笑劇場…:新垣里沙(モーニング娘。) オフィシャルブログ『ねぇねぇ。。。ちょっと聞いてー! なのだ』
鈴木香音さんが靴下を手に大喜び。
このタイプのおばかは辻加護以来でしょうか、楽しそうで何より

速報 キモヲタがいっぱい : あじゃじゃしたー
ドリ娘。オタの年齢層たけー

びっくりしてもらえるような報告を知りたいのならば一番最後まで読んでね。|ソニンの人間大好き!
ベリーショートかつお痩せになったので誰か分からん

コイトゥス再考 前山田健一 a.k.a ヒャダイン
前山田 今まで自分の書いた曲で一番理想の女性を書けたのは、月島きらり starring 久住小春の『はぴ☆はぴサンデー! 』なんです。

ヒャダインのアイドル論面白かった!

asahi.com(朝日新聞社):AKB成功モデルに追随するアイドル業界 - 芸能一般 - 映画・音楽・芸能
朝日新聞がももクロちゃんの記事か

ZONE 「secret base〜君がくれたもの〜」リリースから約束の10年。ZONEが戻ってきます。
おれのMAIKOたんがすっかり大人になっている。。。
やっぱMIZUHOとTAKAYOいないと物足りない感あるよね

■惰性?
うるせい、続けてこそ見える景色もあるんでい
| news | 00:39 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 00:39 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pankashi.jugem.cc/trackback/945
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CONTENTS
NEW ENTRIES
ABOUT ME
CATEGORIES
最近買ったもの と 欲しいもの
最近買ったもの と 欲しいもの
最近買ったもの と 欲しいもの
最近買ったもの と 欲しいもの
最近買ったもの と 欲しいもの
最近買ったもの と 欲しいもの
華
 (JUGEMレビュー »)
つんく,鈴木Daichi秀行,湯浅公一,AKIRA,河合英嗣,河野伸,上杉洋史,酒井ミキオ
最近買ったもの と 欲しいもの
最近買ったもの と 欲しいもの
最近買ったもの と 欲しいもの
最近買ったもの と 欲しいもの
最近買ったもの と 欲しいもの
最近買ったもの と 欲しいもの
ARCHIVES