パンがなければお菓子を食べればいーじゃない!

S'ils n'ont pas de pain, qu'ils mangent de la brioche!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
『下着屋さんでピロリンゴールのPVを見る方法』
買い物して柏をブラブラしてましたら
店頭でピロリンゴールのPVを流しているお店がありました。

当然、私の耳は機敏にもつんく♂の
『ドゥワップドゥワップピロリロリン』
というイントロの歌声を即座にキャッチして立ち止まり
「PV見終わるまでここ動かんからね!」てな気分になったのです。

しかし、難点がありましてですね。
そのお店って若い女性向けの下着屋さんだったのです。

これは困りましたよ。
私は安倍なつみさんのピロリンゴールには興味ありますが
そのPVを流すディスプレイの向こう側に陳列された下着群や
そのお店に入っていく女性には興味はないのです。

でも、そんなお店をちょっと離れた所からジーッと見てるってのは
明らかにヘンタイさんの部類に入る行動だと捉えられます。

ましてや、日々の努力によって培われた
『ピロリン!ピロリン!』の振り付けなんぞ披露しちゃうと
それこそ変な注目を浴びてしまうに違いありません。

どうしたものだ。

私はPVが見たいのに!
下着を見てると勘違いされたくないのに!

傷心のままその場を離れた私は帰宅してから
『下着屋さんでピロリンゴールのPVを見る方法』について
本気出して考えてみました。



頭を捻りながら思いついたのが
『ある意味逆にピンポン大作戦』です。

つまり、逆転の発想なんですよ。
思い切り下着を見てるフリをしてピロリンのPVを見ればよいのですよ!
これで挙動不審の疑いを持たれることもありません。

あとあと、これまた挙動不審を逆手に取った手法として
『やるならやらねば大作戦』というのも思いつきました。

怪しげならトコトン怪しげになってしまえ!を合言葉に
「なっちかわいい・・・なっちかわいい・・・なっちかわいい・・・」
と周囲に聞こえるように呟きながらディスプレイを見つめるのです。
口は半開きです。目は虚ろです。なっちかわいいです。
これで下着を見ているとの勘違いは受けずに済みます。



恐らく私と同じようなジレンマに陥っているであろう
柏近郊にお住まいの方は参考にしてみてはどうでしょう。
| memo | 13:48 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 13:48 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pankashi.jugem.cc/trackback/78
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CONTENTS
NEW ENTRIES
ABOUT ME
CATEGORIES
最近買ったもの と 欲しいもの
最近買ったもの と 欲しいもの
最近買ったもの と 欲しいもの
最近買ったもの と 欲しいもの
最近買ったもの と 欲しいもの
最近買ったもの と 欲しいもの
華
 (JUGEMレビュー »)
つんく,鈴木Daichi秀行,湯浅公一,AKIRA,河合英嗣,河野伸,上杉洋史,酒井ミキオ
最近買ったもの と 欲しいもの
最近買ったもの と 欲しいもの
最近買ったもの と 欲しいもの
最近買ったもの と 欲しいもの
最近買ったもの と 欲しいもの
最近買ったもの と 欲しいもの
ARCHIVES