パンがなければお菓子を食べればいーじゃない!

S'ils n'ont pas de pain, qu'ils mangent de la brioche!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
aboutパン菓子
■「パンがなければお菓子を食べればいーじゃない!」

マリー・アントワネットが言った言葉として有名なのですが
ホントはそんなこと言ってないらしいです。

[参考]マリー・アントワネット - Wikipedia


ま、それはともかく。
このトンチンカンなわがままっぷりと語呂の良さに惚れました。

どこぞのサイトで、1にソニン、2にハロプロ、3、4がなくて5に音楽
と紹介されてましたが、まさにガスだね。

このサイトではあれやこれやと誰かに言いたいけど誰に言っていいのかわからないようなことを書き連ねていくつもりです。

時にニュースを、時に文章を、時にコピペを駆使して更新しています。


■ヒラヤマ

マジヲタ系ソニンヲタです。ヤスヲタでもあり、マコヲタでもあります。
kei_love_yasuda@hotmail.com

| memo | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 00:00 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CONTENTS
NEW ENTRIES
ABOUT ME
CATEGORIES
最近買ったもの と 欲しいもの
最近買ったもの と 欲しいもの
最近買ったもの と 欲しいもの
最近買ったもの と 欲しいもの
最近買ったもの と 欲しいもの
最近買ったもの と 欲しいもの
華
 (JUGEMレビュー »)
つんく,鈴木Daichi秀行,湯浅公一,AKIRA,河合英嗣,河野伸,上杉洋史,酒井ミキオ
最近買ったもの と 欲しいもの
最近買ったもの と 欲しいもの
最近買ったもの と 欲しいもの
最近買ったもの と 欲しいもの
最近買ったもの と 欲しいもの
最近買ったもの と 欲しいもの
ARCHIVES